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アスリートにオススメなトレーニング

アスリートの方々にオススメなトレーニング

先日、女子バスケを現役で頑張っている選手がご来店していただけました!

ONEPERSONALGYMでは、海外サッカーを経験したトレーナーも在籍しているので、最近ではフットサルやサッカーの現役選手や女性アスリートの方々も通っていただております!!!

そこで、アスリートの更なるパフォーマンスアップを狙ったトレーニングをご紹介します👍

【デッドリフト】

アスリートトレーニングのメニューの一つに
デットリフトというトレーニングがあります。
このトレーニングは、股関節を伸展させる股関節周辺の筋力(お尻やハムストリングスなど)を高めることを第一に行ってもらいます。

また意外にもアスリートの方で、カラダの仕組みや使い方をマスターしている方は非常にごく僅かしかいません。

ケガをしづらい身体づくりのため、そしてパフォーマンス向上に繋げるためには、股関節周辺の筋力が非常に重要となります。

スポーツ競技の練習をしているだけでは、なかなか鍛えることが難しい部位なため、技術練習とは別にウエイトトレーニングを実施して伸展筋群を鍛えると競技パフォーマンスが見違えるほど変わります‼️

もし、いま伸び悩みや怪我がちな方は、一度ご相談にいらしてください!!

まずは無料カウンセリングから!

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