初トレーニング
はじめまして!3月より新たにトレーナーとなりました太田です。
本日は胸のトレーニングを指導させていただきました!
一緒に頑張って最後までできましたね!!ありがとうございました。
そこで今回は、自分の初めてトレーニングをして思ったことをお話します。
普段からトレーニングは苦手で自分を追い込めないタイプの僕ですが、心機一転自分を変えたい。
そう思いトレーニングを決意しました。でも決意するのと行動するのは大きく違ってきます。
まず僕が思ったことは行動してやるしかない状況に追い込むこと。
もう目の前のダンベルに向き合うところまで行く。
本気とはそういうものだと思っています。
本気でやり始めると、思ったより楽しく、強くなれるんだと実感できたので自分にとってとてもプラスになりました!!
まだまだこれからですが、皆さんと一緒に自分と向き合い戦って理想な身体作り頑張っていきましょう!!!